ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/16 練習メニュー

f:id:ycuswim:20190516231920j:plain


3年石田です。


なんか最近Frの調子が練習でもレースでも自分の想定を上回るぐらいのタイムを出せていて逆に不思議です。

(ちゃんとウエイト継続してたからかなあ。というかそれ以外考えられない😂)


壁タッチしてこれぐらいかなあってタイムより1〜2秒も速いんですよね。


まあ嬉しいことなんですけど。ちゃんと自分の実力を常に知ることも大事だなあと思います😅


今週の土曜日は五大戦です!

こういうときしか出れないので50Brにエントリーしてみました。笑

2コメのラップで47秒掛かるぐらいBrが絶望的なんです自分。なぜあんな動きで前に進むんですかね😂

笑われながら頑張りたいと思います🤪🤪