ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/15 練習メニュー

2年新井です。
今週は強化期間で明日が最終日です!!


※日付は3/16ですが3/15に実施しました。

今日はmainが2つあって強度の高い練習でした。
kickの10H1E1HはBrでやったのですが中々タイムを維持することができずにませんでしたが、触れ幅が大きくなかったのはよかったです。

swimでは1コメのFlyで体力を奪われて1本目しか目安のタイムでくることができませんでした。
Flyは本当に苦手なので今後練習をしていきたいと思いました。
その後の1フリでは、前の1コメで体力を使い果たしてしまいcycle in するので精一杯になってしまいました。
中距離は苦手なのでこういう練習もこなせるように頑張っていきたいと思いました。