ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/14 練習メニュー

2年新井です。
バレンタインって虚しい日ですね…

今日のメニューです!

[Dry Round]
(1) all
[W-up]
400x1 SKPS
50x4 IMO
25x4 wall kick 5sec + 12.5 hard
[Drill] (below 2x4)
25x4x4 1st underwater 2nd/3rd one hand stroke 4th form
50x2x4 from
[Swim]
200x3 IM-R
[Main Swim]
25x4 fast
[Dive]
25x2. hard
[Down]
400x1
—total 2650m—

今日は身体があまり動いていなかったけれど、swimの2コメの1本目は悪くないタイムでこれたのでよかったです。
ただ、3本でタイムがどんどん落ちてしまったので、きちんと調子を戻してタイムキープできるようにしたいと思います。

diveでは飛び込みで飛距離を出そうとして、ある程度の飛距離を出せたので良かったです。
2本とも12秒かかってしまっているので、安定して11秒出せるように努力します。


怒涛の試合続きが終わってやrと次の試合への準備ができます!
東京までにきっちり体を仕上げて行きたいと思います!!!!笑