ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/14 練習メニュー

今授業の実験の待ち時間にこれを書いています、3年石田です。


まずはメニュー↓↓↓↓


f:id:ycuswim:20200114144942j:plain

スプリント、かつ、耐える、というメニューでした。

スプリンターなので好きな部類ですがしんどかったです。キック25mを20秒サークルって初めて見ました🙄




最近ボウリングを水泳部の人たちとやる機会が多いです。

特に年末強化練が全部終わったあとに20人近くでやったボウリングは楽しすぎて声枯れました。🤨


f:id:ycuswim:20200114152958j:plain


(うなだれる吉野)


なんかよく分からないけど投げ方笑われるんですよ、まじめにやってるのに🥺


毎回安定して110〜130点ぐらいは取れるし、MAX145とかなのでそんなに上手くはないけど下手ではないはずだし。


ということで、ボウリング行きたい!って人いたら行きましょう。学校から歩いて5分のところにあります。





終わり