ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/21 練習メニュー

f:id:ycuswim:20190621102121j:plain


疲れが本当に取れない3年石田です。


本当に疲れが取れないんです。金沢→東部と試合続きで今週も夏季があって疲れるのは当然なんですけどね。泳力は確実に上がっててもこういう所で年を感じます。😵


まあ東部前もだいぶ疲れてて50Fr0.04ベストだったので何とかなると信じます🤮🤮🤮


に加えて、金沢OPENで50Frの全国公標準を初めて切れたんですけども、本当に泳ぎやすくて最高のプールでした。


ただ、夏季でタイム出せなかったら金沢でしか良いタイム出せない人間みたいになるのでそれは絶対に嫌ですね😭


相模原だって元々はかなり得意な場所なのでアドレナリンで疲れをごまかして頑張りたいです🏊‍♂️