ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/11 練習メニュー

こんばんは。2年ゆめかちゃんよ。


↓今日のメニューよ↓

f:id:ycuswim:20191111184312j:plain


昨日レースだったのに4800も泳いだわ。

りゅーた許さないキャルン、今度会ったら月に代わってお仕置きするわ🧙‍♀️



どうやら今週は距離を泳ぎこむらしいわ。

そんなの嫌よ、私はずっとスカーリングしてたいわ。

25×12 1:00 sculの時はここぞとばかり張り切っちゃうわ。



ところで最近、体調を崩してしまったわ。

だから私を気遣ってよね、お見舞いは大歓迎よ。でも手ぶらで来るのは許さないわ。ラーメンを持ってきてよね。待ってるわ。





疲れたからこの辺で終わるわ。

今宵は首にネギ巻いて寝ようかしら。


いい夢見れるように祈っておいてよね。

全てのゆめかちゃんファンに向けて、おやすみきゃるん。