ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

【急募】クリスマス空いてる方

お疲れ様です。1年増子です。

遅くなりましたが、れいかからのお題のイルミネーションについて書きます。

最近街でイルミネーションを目にする機会が増えましたね✨
自分はクリスマスが近づいてることを実感して、ウキウキ7割、焦り3割という精神状態で日々生活しております。

僕の地元の福島県郡山市は、数年前から駅前のイルミネーションに力を入れ始めたようで、きっともうライトアップが始まってると思います。

頑張ってる感じはすごくわかるんですけど、ただ、いろんな色がありすぎて目がチカチカします笑


その点、仙台の光のページェントというイルミネーションは、規模が大きいし、統一感があってとてもきれいです!!

東北方面に冬場行かれる方はぜひ足を運んでほしいです。


首都圏のイルミネーションは行ったことがないので、今年の冬はどこか有名なイルミネーションを見に行きたいなと思っています!!

今のところ強化練しかクリスマスの予定はないので!!


もう一度言います!増子はクリスマス空いています!
イルミネーション一緒に行ってくれる方、募集中です!

1年生は一周したので、2年生に回したいと思います!

次は、なるみさん!お題は「鍋」でお願いします!

オススメの食べ方を教えてください!

それでは失礼します!