ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/16 練習メニュー

あーーあぶないうっかり日をまたぐところでした。

f:id:ycuswim:20200116232505j:plain

今日はプルのタバタがきつかったなー。後半笛が聞こえても腕に力が入らなかったです。その後の100*8でみんな殺されてました。お疲れ様でした。

特に書くことないなー、、

成人式とかかなーー?

 

 

みんな変わんなかった~。案外顔を見たらわかるもんですね。

中学の時一緒にバカ騒ぎしてたメンバーもあんまり変わってなくて、ちょっと嬉しかった(笑)

そろそろ就職した子たちからは結婚とかそういう話が聞こえてくるのかな。楽しみです。

 

 

 

明日提出の課題があるのでこの辺で!