ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/15

お疲れ様です。つい先日合法でお酒を飲めるようになりました2年高田です。

↓本日のメニューです↓

f:id:ycuswim:20200115144326j:plain

今日はkickとPullの強度が高めでした。Pullの100×8はとりあえず4本は頑張ろうと思っていたので4本は回れてよかったです。でもその後の50×8は死にました。腕が重たかったです。テスト期間が近いということでみんなあまり元気がなかったように感じましたが、美味しいものいっぱい食べて単位取得目指して頑張りましょう!!


さて、先日成人式のために兵庫県に帰りました。実家に帰ると買い物や美味しいご飯をたくさん食べて実家暮らしを楽しむのですが、今回は帰る期間が短かったこともあり非常に忙しかったです。特に今回は課題のために姫路のまちあるきもしないとダメだったので余計にタイトなスケジュールになってしまいました。ひたすら姫路城の周辺を歩き、実家に帰ってきてまでなにやってんだと思いながら観光客に紛れて写真を撮ってきました。まちあるきは一歩間違えると不審者になってしまうのでまちあるきをする機会がある人は気をつけてください!あまりキョロキョロしながら写真は撮っちゃダメですよ!みんなが姫路城を激写している横で電灯の写真を撮ったって、堂々としてれば問題なんてないんです。まちあるきはメンタルが強くなるのでぜひメンタル強化の第一歩にしてみてください。

なんの話かよくわからなくなってきたのでこの辺りで終わりにしたいと思います。テストとレポートがんばろーう!!

p.s. お誕生日メッセージ送ってくれた人ありがとう!