ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介!!

はじめましてー!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

1年の岡田新平(おかだしんぺい)と申します!

自己紹介がとうとう僕の番までやってきましたので、お付き合い宜しくお願い致します。

プロフィール

学部:国際商学部

誕生日:2002年8月11日

出身:茨城県ひたちなか市(生まれは埼玉の浦和)

身長:181.3cm

体重:66.9kg

血圧:70/139

何書けば良いかわからないので、4月の健康診断の結果で誤魔化してときます、、、

血圧高すぎて健康診断のおばさんに怒られました😅

まずは水泳の話をしようと思います!

水泳は中学までちゃんとやっていて、3年ぶりに大学で復帰しました。体力が落ちすぎていて、すぐバテてしまうのが目下の課題です!

水泳部に入ったきっかけとしては、教養ゼミの友人と水泳の話で意気投合して一緒に体験に行ったことです。(その友人も入部して欲しいな😎)

1年生も多く、先輩たちも優しく、楽しかったので入部を決めました!

ところで、僕の出身地の茨城県は長年、魅力度ランキングで最下位を独占していたのですが、昨年ついにその不名誉から逃れることが出来たのです!🥳

地元のコメダ珈琲では、最下位脱出記念メニューが特設されるほどの喜びようでした笑笑

確かに長年住んでいた身としても自慢できるようなものはほとんどない気もします笑

せいぜい挙げるとしたらロックインジャパンフェス(ロッキン)くらいしか誇れることがないかなと思ってます🥺

そんなロッキンが今年は開催されるのです!

小学5年生のころから毎年参加していたロッキンが復活すると聞いて、ここ数週間はめちゃくちゃテンションが上がっております笑

最近流行りのアーティストから国民的スターまで参加するロッキンに参加して、是非茨城に遊びに行きましょう😎

長々と書いてきましたが、上手い着地点がよく分からないのでそろそろ終わろうと思います笑

ここまで読んでくれた方はありがとうございます!

また僕がブログ担当になるまでさようならー😚

それでは皆さんごきげんよう!!

次は我らがマネージャーゆい、よろしく!