ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介!!

はじめまして!!1年の遠山愛乃(とおやまあの)です!では早速簡単に自己紹介をしていこうかな〜と思います✌️

出身 群馬県みどり市

誕生日 8月17日 (パイナップルの日)

学部 国際教養学部

種目 自由形個人メドレー

好きな、んー、何がいいかな〜🤔、、とりあえず好きなもの、人、こと書きます!

・とにかく美味しいもの!

・お風呂上がりのアイス🍨

・旅行

・森七菜ちゃん!!

・ドラマ・映画鑑賞

こんなとこかな?とにかく食べるのが大好きで、基本的にいつでもどこでもお腹空いてます😋美味しいもの食べればなんも悩み吹っ飛びます!

一人暮らしって自炊するじゃないですか、作り置き挑戦してみようって思ったんです。でも、私にはできないことが判明しました😢、だって、そこに食べられるものがあるのに、作り置きして残しておくなんてもったいないじゃないですか😞、新鮮なうちに食べてあげるのが1番です!

はい笑、独り言はそのへんにして、私の水泳人生についてちょこっとお話させてください😉

あれは、私がまだ右も左もわからなかった、小学1年生の夏。みーんみんみんみーん🪰

私 「先生、お腹痛いので今日のプール休みます」

先生 「そうかいそうかい、それは大変だ、休んでいいよ」

ーその日の連絡帳ー

(先生が私の母に宛てて書いたもの)

プールは休ませましたが、給食はもりもり食べて、お代わりもしてましたよ 先生より

ちーーーーーーん。ばれたーーーー。ばれましたねー。完全な仮病です笑、可愛いもんです笑

いや、そんなに現実は甘くないです。スイミングスクールに通うことになってしまいました、、😅

最初はもうほんとに嫌でした。水に顔をつけるのもダメでしたね。でも、だんだんと楽しくなってきちゃって、、いつしか選手コースで泳いでました笑

なんなんでしょうね、中学卒業するときに水泳はやめようって思ってたのに、高校でもなぜか水泳部入ってて、高校卒業するとき水泳はもう絶対やめようって思ってたのになぜかまた、大学でも水泳部に入っていたんです

水泳が好きなんだなと思います、私。笑。

1年くらいブランクがあって、まだまだ本調子では泳げず、練習では思うようにいかない日もありますが、やっぱり泳ぐのって楽しいです!!最高ですね!!

今はとにかく体を戻すことが目標です!あと早く大会に出たいです!

まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、 今回はこの辺でお暇したいと思います👋ここまでお付き合いしていだだいた皆様、本当にありがとうございました!また会う日までしばしの別れです。

それでは続きまして、さきちゃんです!よろしくね〜!