ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/11練習メニュー

お疲れ様です!!

 

4年の尾原です!!

 

今日のメニューはこちら⬇️

 

横市にしてはめちゃくちゃ珍しいメニューなのではないでしょうか👀

 

筋トレとswimがおり混ざったメニューでした💪

某大学を参考にしたんだなぁとかすぐ感じちゃう私はかなりな水泳オタクのようです⚯˶

みなさんヒィヒィ言いながらも頑張ってました!!お疲れ様です🥹

 

 

そして、今日はなんと4人の女の子が見学に来てくれました🤲

 

横市に!女の子の見学!しかも4人!

 

いやーこの文字を見るだけで嬉しいですね💕︎

入部を前向きに検討してくれてる子もいるようでおばさんうきうきです🐒

 

水泳部に入部したら絶対に私たちが楽しい夏にするからねー🌞🌴🌺✨

 

ぜひ明日からもまだまだ見学できる日ありますので、少しでも気になる方いらっしゃいましたらDM待ってます!!

 

 

明日も朝練なのでここまでで!

 

明日は男の子が初見学来てくれます🌟

 

それでは*˙︶˙*)ノ"