ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

めちゃめちゃ遅れましたが、自己紹介です!

この度水泳部に入部しましたデータサイエンス学部2年生の吾郷廉です!

よろしくお願いします🙇‍♂️

入部したのは10月です!今更の自己紹介申し訳ないです笑

幼い時から、水泳をやっていて中学、高校とずっと水泳部でした!特に速いわけでもないですが、細く長くずっと水泳に携わりたいなと思い入部しました!

専門は、一応IMなのでしょうか?一応、小学生まではBrをやり、中学IM、高校Ba、FLY?をリレーなどで任されていました。特に苦手もなければ、得意もない器用貧乏みたいな感じです笑


以上が自己紹介?になります!

最後まで読んでくださりありがとうございます😭

それでは☺️