ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介その5 吾郷廉

こんばんわ、3年生の吾郷です!

今回は私が自己紹介ブログを書きます。よろしくお願いします☺️


基本情報

名前:吾郷廉

学年:3年

学部:データサイエンス学部

出身:横浜

専門:IM


これと言った趣味はないんですけど、好奇心旺盛な性格なのでいろんなことをやっては飽きやっては飽きを繰り返しています。笑


その中でも特にハマったのは、ゲーム、映画、漫画らへんのインドア系なのかなぁと思います。ゲームはモンスターハンターシリーズが特に好きで6.30?に新作のサンブレイクが出るので、すごく待ち遠しいです。映画はMARVEL系が好きで新作が出たらすぐ一人で映画館に行きます!最近だと、スパイダーマンノーウェイホームが超おすすめなので、是非過去作全て見た上でご視聴ください笑 


ちなみに、今年の目標は

「文武両立+遊びも全力」

です!

3年生になって、色々忙しくなりますが全て満遍なく頑張りたいなと思います!



続いての自己紹介は現部長のななさんです!

よろしくお願いします🙇‍♂️