ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介その2

こんにちは、3年中島です!

前回の自己紹介は私の人生のマネージャーも兼任してくれてる七香でしたね、今回は私です✌️

まずは私の基本情報です↓

名前:中島胡桃(なかじまくるみ)

学年:3年生

学部:国際教養学部教養学系

出身:新潟県

専門:背泳ぎ

趣味と言えるほどのものはないですが、美味しい食べ物を食べたり、美術館に行ってみたりして日々を楽しんでます🙌

この間大学に入学したと思ってたんですけど、気づけば3年生になっていました🫢

こんなに月日の流れが早いのも、毎日が充実しすぎてるせいですね〜

活動自体ももちろんですが、部員のみんなと話すのが楽しすぎて時間があっという間に過ぎちゃいます!

とにかく部活のみんなと居られる日々が幸せすぎるので、引退まで残りわずかになっちゃいましたが毎日を大切に頑張っていきたいと思います✌️

自己紹介ブログも3回目になりましたが、3回とも水泳部の仲間がどんなに好きかを綴る内容になってしまった気がします笑

来年もきっと愛を綴ることになるので、みんな受け止めてくださいね❤️

こんな感じで充実した大学生活送りたい新入生のみなさん、水泳部どうですか〜??TwitterInstagramなど、いつでもご連絡お待ちしております😉

次のブログは誰からも愛されちゃう陽平🫰💕にお願いしたいと思います!今年度の目標も教えてね🥺

次回も乞うご期待です😉それでは!👋