ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/21 練習メニュー

お疲れ様です!! いつの間にか2年生になって焦っているマネージャーのおはらです!今年度初ブログが推しと同じ日に更新できるなんてと運命感じちゃいながら早速書いちゃいます✌🏻️´-

今日のメニューです

↓↓↓


今日のメニューはいつもより距離が長い練習メニューで選手の皆さんが結構しんどそうにしてた印象があります。大会も近づいてきているので出来る限り選手の皆さんを支えることが出来たらなと思ってます💭


DIVEのタイムを取るのは久しぶりで最初の2本はぐだぐだでしたが、何とか取り終えることが出来て一安心です。

やっぱり何かを久しぶりにやる時はちょっとしたウォーミングアップが必要ですね⸜🙌🏻⸝‍



高校から水泳部マネージャーをやり始めて今年で5年目になるっぽいのでウォッチさばきをもっと成長させたい!!と思う今日この頃です🦖


最近の練習は新しい選手がどんどん増えてきてより賑やかな練習になりそうでワクワクしています🧸‪💭


少しでも興味のある方は是非1度見学に来てみてください❕❕❕

水泳部一同お待ちしております👍🏻〰︎ 𓈒𓏸

2年生で興味のある方もじゃんじゃん連絡待ってます✌🏻️´-



それでは また🕊 ͗ ͗