ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

レアキャラが自己紹介するよ!の巻

お久しぶりです。

いつのまにか最高学年になってしまった西垣です。

自己紹介ブログのリレーが回ってきたので書いていこうと思います!

 

 

まずはプロフィール👇👇

 

名前: 西垣 陽加

学年: 4年

学部: 国際教養学部 都市学系

出身: 愛知県

専門: マネージャー

 

と、こんな感じです!

引退後から部活に顔出したりしてないので、ほんっっっっっとーーーにレアキャラ化してしまっておりますが、お見知り置きを、、🫣🫣

 

 

かわいいマネの後輩、ゆいちゃんから「新たに見つけたマイブーム」というお題をいただいたのでご紹介していこうと思います!

 

とは言ってもマイブームと言えるほど新しくハマっていることは実はあまりないのですが、最近は横浜での思い出づくりに勤しんでいます!

 

というのも私、地元での就職が決まりまして横浜での生活もあと限られた時間になってしまいました😢😢

 

行ってみたい場所やレストランなど、思い残すことなく行っておこう精神で、私にしては活発に動き回ってます。

もしおすすめの場所やレストランなどあれば教えてください🕊🕊

 

あとは、時間のある学生のうちに海外に行っておきたいと思って、お金を集めるべくアルバイトも頑張ってます!

個人的には北欧に行ってみたいな〜と思っているのですが、フランスも行きたいし、カナダも捨てがたいし、、と妄想は膨らむばかりです、、

 

 

と、こんな感じで最近は残りの大学生ライフを楽しむことに従事してます🫡🫡

 

また部活にも顔出そうかな〜と思っているので、現れたときにはみんなの近況もたくさん聞かせてくださいね!!!

 

ということで今回のブログはここまで!

 

次は頼れる相方マネージャーのれいかちゃんに回します!!

毎日朝から晩まで研究室で忙しいれいかちゃん「私のリフレッシュ方法」を伝授していただきたいと思います!

忙しいと思うけどよろしくね〜!