ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/21 練習メニュー

おはようござます!同じくお金が欲しい2年の稲福です!


6月21日(火)のメニューです👇👇👇


今日の内容は、レストが長めで距離も短めということで、僕でもなんとかついていくことができました。


いつもよりも更に、泳ぎに集中しやすい練習だったと思います!


個人的にはハイポのところがすごくきつかったです😨

正直にいうと、めちゃくちゃズルをしてしまっていたので、練習について行くだけの体づくりも頑張っていきたいところです。



とにかく、大会後、1番最初の練習ということもあり、気づけることが多いく、充実した練習でした!!



最近は、気温も上がり、梅雨で湿度も高くなってきましたね🌫


皆さんは、体調管理どうでしょうか?? 



こんな日々には、気分転換に、雲の上の高い空で気持ちよく飛び回りたい、と感じる人も多いのではないでしょうか、、!!!


ちなみに僕は毎日そう感じています🛩🚀🛸




だから、誰か一緒にトップガン見に行きません???



それでは!!!