ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/7 練習メニュー

こんにちは!!明日までのテスト範囲が残り300ページ以上あります、2年稲福慶です。
 
 
現実逃避に今日の練習ブログ書いていこうかなーと思います。
 
 
今日のメニューです👇👇👇👇👇

 
 
 
今日は、僕にとっては相模原市公認からはじめての練習となりました。最近は大会や休み期間であまり練習ができていなかったので、久々にとても充実した時間となりました🙌🏻🙌🏻🙌🏻
 
 
今回の大会でもいつも通り半フリを泳いだのですが、いまいち伸びない上に、何を練習するのが良いのかもわからないという、迷子状態になってしまいました🥹
 
 
なのでとりあえず、大嫌いなキックから鍛えたいと思っていたのですが、、、、さすが陽平さんです!お世話になっております。
 
 
時間をかけてゆっくりでも成長していこうと思います。
 
 
最後の50m12本は回れるところまでということでしたが、僕は4本までしか回らずとても悔しいです。情けないですね🥲
 
 
ただし!Cレーンに新しい仲間も入りそうということで、テンションは激アツ(以下略)です。隣に仲間がいるとやはりモチベが違いますよね。
 
 
どうやらこれからの稲福はすごそうですね。
(単位もすごいことになりそうですね。)
 
 
 
 
 
そして、昨日からどうやら梅雨入りしたようです。みんなもテスト勉強頑張ろうね❗️❗️❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!