ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

8/22練習メニュー

お久しぶりでございます!

カナダから帰ってきた山野です。 

まぁ帰国してから約3週間経つんですけども。



さて、今日の練習メニューです↓

今日は久しぶりにみんな集まって練習したので、

新鮮な気持ちでした。


今週末から関甲信が始まるので気を引き締めて

練習に励もうと思います!




また今日は幹部交代式が行われました。


自分達の代が引っ張っていかなければならないと思うと大変ですが、先輩方が紡いできた水泳部を繋げられるように責任感を持って取り組みます。


役職を兼任している人が多いので、同期で支え合い、助け合いながら頑張っていこうと思います。

わからないことがあったら先輩方に聞くので、そのときはよろしくお願いします🙇‍♂️






あと一週間で3年生+たいきさんが引退してしまうのは寂しいです🥺

関甲信で最高の思い出を残せるよう全力で試合を楽しみたいと思います!!!


それではまた👋