ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ No.11

お疲れ様です!水泳部のおじいちゃんこと山野です。早速自己紹介していきます!

 

 

名前 山野裕輝(やまのゆうき)

 

学部 国際商学部

 

学年 新4年

 

S1   バタフライ

 

出身 練馬区

 

趣味 ビール🍺

   映画、アニメ鑑賞

 

 

キノピオの握手会に参加した私

 

 

 

 

水泳部に入って良かったところは、

①  他大学との交流ができること

②  充実した生活を送れること

ですね。

 

関甲信での16人リレー

関甲信は横国、埼玉、千葉などの国公立大学が参加する大会で、遠征もある試合です!

 

全国公後の観光

2年前は金沢で試合だったので、兼六園などを観光しました!

コロナもあけたので、試合に出場しない選手も

応援として遠征することができます!

 

 

番外編

回転に強いfr陣のお友達

鬼早く回してました笑

私は回転に弱く、別のカップ

優雅に回ってました

 

基本練習は朝練なので、朝練して授業に参加した後はバイトするなり、課題するなり、遊ぶなり、

自由に時間を使えます!

 

大学生は基本自由なので、新入生の皆には

自分のやりたいことに

積極的にチャレンジしてほしいです。

その選択肢の一つに水泳を選んでくれたら

幸いです!

 

 

水泳部に少しでも興味があったら

明日のroom(本校舎307)でお待ちしております!