ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

8/23 練習メニュー

お疲れ様です。


本日は4年増子がお送りします。


本日のメニューです



感覚と実際のタイムがどのくらい合ってるか確かめながら泳げました。



これまで数えきれないくらいレースに出てきましたが、関甲信を区切りにしようと思っています。



4年生まで部活をやらせていただいたみなさんに感謝して、楽しみたいと思います。



まあいつかまた泳ぎたくなるんだろうけど。笑



予選1位通過(笑)みたいなことはできませんが、悔いなく散ってきます。



そしてそろそろ幹部も引き継がれますね。



昨日引継式を見て、2個下が幹部か、、とエモさに浸っていました。



経験したことがないようなことが次々にある1年になると思うけど、支え合ってがんばってね。



きっと今とまた違った印象の、楽しくて温かい部になるんだろうな。



楽しみ。



1年生で仕事を任されたみんなも、いい経験になると思うので、2年生を助けてあげてください!




3年生は、早いけど本当にお疲れ様でした。



いろいろな苦労があった1年間だったと思います。



3年生が幹部を終えるまで見届けたいというのが、自分の1つのモチベというか、練習に行かせてもらう目的のひとつでした。



練習とか大会とか温かく迎えてくれて、ありがとね。



これまでそれぞれが頑張ってくれて、本当に立派だったと思います。



逗子練の頃のみんなを思い出すとますます、、🥲



最後まで楽しく、水泳部の思い出を増やしていってね。



この辺で終わろうと思います!


自分ももう少しだけ水泳部での思い出作らせてください!


それでは👋