ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

第65回全国国公立大学選手権水泳競技大会

お疲れ様です!尾原です。

8.10~8.12まで石川県の金沢プールで開催された第65回全国国公立大学選手権水泳競技大会に女子4名、男子2名が出場しました。

関カレから中1日、また関カレ前から充分に練習を行うことが難しい環境にあったため、決して良い結果が出たとは言えませんが、シーズンラストを締めくくる関甲信へ向けての新たな課題や目標を見つけている選手が多かったように思います。


私自身、久しぶりにマネージャーとして大会に参加することが出来ました。選手の皆さん全員の泳ぎをしっかり見れたのでとても嬉しかったです✊🏻´‐ 

みなさんかっこよかったです👍🏻´-


また、私たち2年は初めての大会遠征だったため遠い地の知らないプールへ出向くのはとても新鮮な気分でした。

2年は今回私と裕輝の2人しか参加することが出来なかったので、来年は2年全員で全国公に参加できるようにこれから1年私に出来ることをすべて丁寧にこなし、選手の皆さんのサポートが出来るように今まで以上に頑張っていきたいと思います🔥


次の大会は、関甲信です!!まずは体調を第一に選手全員がこの大会に参加出来ることを願って、シーズンラスト、選手の皆さんが納得してシーズンを締めくくれるような泳ぎを見せてくれることを期待しています⸜🙌🏻⸝‍


私たちマネージャーも微力ながら選手の皆さんのベスト更新にお力添え出来るように頑張っていきます👍🏻´-



では、また👋