ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/24 練習メニュー

どうも!提橋です🎄

 

 

昨日(クリスマスイブ)に書かないとダメなのに

12月25日の朝になってしまいました😞

 

サンタさんからプレゼントは届いてましたか?🎅🏻

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

こんな日があってもいいでしょう②ということでクリスマスイブのメニューはこちら⬇︎

 

 

relayしまくりました!

それぞれのグループがワイワイしながら一位目指して頑張ってました👏🏻

 

 

私は動画担当だったんですが、見てて面白かったのはイルカ?と浮島です!!

 

 

イルカ?は動画撮ってても、みんな水中でスイスイ泳いでいたので誰がどこにいるのかよくわかりませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

浮島のMVPはやっぱりかつみさんですね!!

 

4コースの選手たちもかつみさんを無事、そんなに濡らさず運び切りました流石!👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

私は12月15日のブログで仲間のバイキングはどんなもんかな?って予想したんですが、、

 

答えあわせをしてきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事㊗️(1人会えてなくて答え聞けてないのですが)

予 想 的 中 !!

 

 

 

私が1番びっくりですが、当たっていたらしいです^^

 

 

いつかみんなでバイキングに行く機会があれば

Kに胃薬もたせて

Tに通路側座らせて

その他、量を調整しつつ挑みたいですね🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではいいクリスマスをお過ごしください🎁🎄🎅🏻