ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/23 練習メニュー

お疲れ様です!! 2年の尾原です!!

 

金曜日の深夜ブログが恒例化してきています。

それでは書いていきます✒️

 

今日のメニューはこちら⬇️

 

MAINが1500でした!! 1500に行く前にもKPS1000ずつこなしていて、選手の皆さん流石でしたね⸜🙌🏻⸝‍ マネの2人はどれだけ正確にラスト50mを伝えられるかに力を注いでおりました💪🏻 ̖́-

 

みなさんお疲れ様でした🧸‪💭

 

このブログを書く前に他大のブログを拝見させて頂いたのですが、どーやら似たようなメニューをこなしていた大学があったようです🫧

 

奇遇ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

マネの私にとってはわからないことだらけですが、終わったあと達成感に満ち合うれてる選手の皆さんの姿が少しだけ羨ましかったです🕯𓈒𓏸

 

 

 

明日はクリスマスイブですね🎄🦌🛷🎅🏻

 

 

だからといって練習が休みになる部活では無いので通常通り朝練です🙋‍♀️

 

 

帰省などの関係で今年最後の練習になる選手もちらほらいるように思うので2022年の良い締めくくりとなるようにのびのびと泳いでくれると嬉しいですᙏ̤̫❤︎︎

 

来年からもみんなで一緒に頑張っていこうねんヾ(・ω・)ゞ

 

 

最近ブログで顔文字を使うのにハマっている尾原がお送りしました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

これが年内最後のブログになるかもしれないので、良いお年を🎍