ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2023 チャレンジ公認

みなさん、こんにちは。

2年の時任です。

先日行われたチャレンジ公認@立教の振り返りをしますね。

 

200m Fr

時任 2:01:16 best!

横市のスタートは私でした。

前半から攻めてみたので、次は後半も意識したレースプランを作ります!

 

100m fly

山野 1:00:90 best!

ここでもしっかりベストを出すゆうきさんは流石ですね。

1分カットは、もうそこまで来てます。次は行きましょう🔥

 

200m Br

葛西 2:00:24   new!

正直に納得はしていない顔をしていましたね。

私も2フリをやるので、その難しさはなんとなく分かる気がします。

もう少し長めの距離を練習を取り入れて、一緒に頑張ろう👍

 

50m Fr

稲福 27:82  best!

瑞樹 27:44 

岩崎 25:60

あなたは私の知っているけいさんでしょうか?まさか7秒台に乗せてくるとは、、。

そうごさんは流石の安定感ですね。次はベストを狙っていきましょう!

みずきは次は5秒の前半を狙おう!まだまだ伸びそうな気がします>

 

100m Fr

稲福 1:02:01 new!

林田 57:25         best!

岩崎 55:21.        best!

時任 53:21.        

けいさんは次8秒台で入れるようにしましょう。1分カットはそこまで来てますよ!

みずきはベストおめでとう。次は6秒台を狙っていこう!

そうごさんもベストおめでとうございます!一緒に泳げて楽しかったです👍

私は次は2秒台狙えるように頑張ります。

 

100m Ba

桜子 1:18:47 new!

長水路のときからのタイムと比べても、結構伸びてると思います。

コツコツ頑張っているところは一年の時からずっと見ているから、タイムは絶対出ると思う。

次は全国公の長水になるから、後半のバサロで粘れるように一緒に頑張ろう!

 

200m Fly

山野 2:19:99 

あともう少しでしたね。とはいえ安定感を覚えます。

調子自体は悪くないと思うので、次はベストを狙いましょう!

 

100m Br

金田 1:15:12 new!

土居 1:10:48

りょうは15秒台に乗せてきましたね。

今年の冬ぐらいには関カレの標準が切れそうな気がします。狙いましょう🔥

洋平さんは指大丈夫ですか?心配でしたが、やっぱりちゃんと泳ぐのは流石です。

 

 

皆さんお疲れ様でした。

2日間、先に行ってくれたゆうきさん、役員をやってくれたゆいさん、タイムをとってくれたかほ、本当にありがとうございました。

選手が集中できるのは、みなさんのおかげだと思います。

次は関カレ、4日間頑張りましょう!

また会いましょう!