ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/11 練習メニュー

お疲れ様です!3年の岩崎です!

 

本日のメニューはこちら👇

 

 

 

 

最近花さんはこんな感じのメニューにはまっているのですかね?笑

 

ちょっと前も同じメニューやりました!

 

ショートとミドルに別れてHEsetということで、いい感じの調整メニューですね!

 

いやーもう関カレまであと3週間なんですね、、

 

時間が経つのが早いのなんの

 

関学組はこの大会で引退、横市組もその後の関甲信で引退

 

書いててもう少しじゃんとか思ったけどなんか全然実感湧かないんですよね

 

それでも時間は刻一刻と過ぎていくので、ちゃんと追い込んで悔いのない引退にしたいです!

 

それでは👋