ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

夕焼けの空が好き

お疲れ様です!
2年田中です。

 


今日は自分のプルの弱さを突きつけられました。頑張ります、

 

さて、全国公の振り返りをします。

 

 

今年は2継の1泳を泳ぎました。


一ヶ月前に肉離れをし、全く練習できずに臨んだ大会でした。50mがいつもより少し長く感じました😅


飛び込みもなおしたいですが、まずは、コースロープすれすれで泳いでしまうクセをなくしたいです。
その他諸々改善したいことはたくさんありますが、焦らずひとつひとつ身につけていこうと思います。

 

また、今年は他大の方とお話する機会があり、いい刺激をうけました。
いつまで続くかわからないこのモチベーションと、体の調子とうまくバランスをとりながら頑張りたいと思います☺️

 

 

 

そして、関甲信の目標。

 

関甲信は、実習があり1日目のみの参加となるのですが、当番校ということで、会場の設営をミスのないように頑張りたいと思います。

 

 


先日、新幹部が発表になり、会計を務めることになりました。

 

慣れないことばかりで、ご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて練習頑張りましょう!

 

それではまた〜👋