ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

食事中、次のご飯を何にするか考えがち

お久しぶりです!桜子です☺︎

 

最近は将来やりたいことは何かをひたすら悩んでいます😆


大学院でやりたい研究をすることをずっと目標にしていて、それは今も変わらないのですが、、、

世の中に研究や学問とかけ離れた色々な仕事がある中、研究などの理系関係の仕事を本当にしたいのか分からずずっと悩み中です😭

 

友達に同じ話をしたところ、私も悩んでる!と言っていたので今の時期は同じ様に悩みを抱える人が多いのかなーと勝手に思っています笑


と、自分の考えがまとまっていなく説明がヘタですが、どんな結果でも自分の納得いく状態になっているといいなと思いながら、、、
とりあえずは目の前のことを全力で頑張ります!😊

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、本題の全国公の振り返りと関甲信について話します!

 

 

全国公の振り返り

 

リレーは先輩方と田中と泳ぐことができて最高に楽しかったです😆

自分の泳ぎ的にはフリーの泳ぎ込みが足りないと改めて実感するレースでしたが、チーム全体ではタイムも縮められたので良かったです!!

 

 

ですが、、、

プレッシャーと体調を崩したのが理由で、個人種目の100mflyでは入水した瞬間に腹痛と気持ち悪さに襲われ、今までで一番苦しく長い100mになりました、、

 

泳ぎだけでなく、メンタルと体調をコントロールする力もつけることが今後の目標です💪

 

 

 

関甲信にむけて

 

先輩からflyのアドバイスを沢山頂いたので、長く潜る練習や水をしっかり捉える練習をし、体調を整えて全国公のリベンジをしたいです!

 

リレーは特に楽しみすぎて、今からワクワクが止まりません!🥰

そして、見るのが最後になってしまうかもしれない4年生の先輩方の泳ぎをしっかり目に焼き付けて、沢山吸収する大会にしたいです!

 

 

 


話は変わりますが、先日幹部交代式があり、副将を務めることになりました。
まだ役割を把握しきれてないのですが、周りを見て行動し、
「ほうれんそう」を大切にしてみんな笑顔で来年の幹部交代式を迎えたいです!


分からないことだらけでご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 


最近暑さが異常なので、体調に気をつけて良い夏休みをお過ごしください!

 

それでは👋