ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

ナツマトペ

お疲れ様です!1年谷口です

久しぶりのブログです!2人が文才ぶりを発揮しているので1年最後が文章能力ゼロの私なのが本当に不安ですが頑張って書いていきます!

実は試験期間すべてコロナでダウンしていたので数日前に追試験を受けました!出来が悪かったので今は単位くださいの気持ちしかないです、発表見たくないです😿

でも試験終わった瞬間私の夏休みが到来したので沢山遊びに出かけています!昨日も一昨日もその前の日も東京に遊びに行きました!交通費がやばい!でも夏休み毎日楽しい最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

あとは、よしあきとみずきに太ったねー笑といじられるので(ひどい😾‪)痩せますでも昨日も今日も昼はマックでした明日は多分ハンバーグを食べに行きます😔

 

本題に入ります!全国公までの振り返りと関甲信にむけて

4月に水泳部に入って約4ヶ月が経ちました!まだ4ヶ月しか経っていないけど超濃い4ヶ月だなーと感じています!

水泳部に入って驚いたことは他大学との関わりがあることです!たくさんの人と仲良くさせてもらって幸せです!全国公の時の写真を見返すのが楽しいです^_^一緒に展覧会に行ってくれたり昨日も電話してくれたり泊まりに来てくれる予定があったりしてます!出会いに感謝🥹‼️

マネージャーとしては大学に入って初めて経験することだったのでちゃんとタイム取れるかなーと思っていたのですが3コースとれるようになったので自分を褒めてあげたいです🥺いつかはゆいさんみたいに6コース正確に取れるくらい技術を磨いたり色んなところで頼られるような最強マネージャーになりたいです!日々頑張ります!

マネージャーは選手のみなさんの泳ぎを上から見れるので楽しいです!みなさんが泳いでるのを見るの大好き人間なのでこれからもじっくりたくさん見ていこうと思いまーす笑

 

来週は関甲信です!

普段はマネージャーですが私は2継に出るので今週は選手です!東部の時は50frに出ました懐かしいです!2ヶ月ぶりに泳ぐと本当にきついです!!!今日はディセンドが全然ディセンドになってなくて笑ってしまったのでディセンド頑張ります!ダイブのタイムもありえないくらい遅くて普段どうにかなる精神で生きてる私でもさすがに焦っています

関甲信までにどうにか調子を間に合わせて先輩達と足を引っ張らずに楽しくリレーできるようにしたいです!個人的目標は東部より早く泳ぐ!です高校の頃に近いタイムが出せたら大満足です!東部より早く泳げたら褒めてくださーい🥺関甲信楽しい試合になるといいなと思ってます!

 

先日幹部交代式がありました!私は広報になりました!SNSがんばります!

 

 

タイトルは=LOVEの最新シングルの表題曲の曲名ですいいタイトルが思いつかなかったのでこれにしました!いい曲なので聞いてください!!!

 

長くなりましたがいい夏休みを!