ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

20〜30分を目安にご使用ください。

どうも、お久しぶりです!

こんな時間に一人で深夜徘徊してきました。大津留です。
TSUTAYAで借りたDVDを返却ポストに投函するためです。
良い子はマネしないでください。
道端でゴ○ブリさんに会ってしまうので。



8月前半に関カレ・全国公という大きな大会が終了し
いよいよ、来週の関甲信で今シーズンが終わります。


関甲信は、4年生の引退試合であり、3年生の幹部引退・現役最後の大会であり、シーズン最後の大会であり………と色んな意味を含んだ特別な大会です。


その一つ一つの意味を考えると、なんだか感慨深いです(涙

お世話になった先輩方へ泳ぎや応援で少しでも感謝を伝えられればなー。

ちなみに女子は総合順位での表彰台を狙っていますので、乞うご期待ください!



さて誠に私事ですが、最近は大会期間中に顔パックをするのにハマっています。
去年の合宿でたなこにやり方を教えてもらってから
五大戦、関カレ、全国公と続いています。

遠征先のホテルで
お風呂上がりにホテルのパジャマを着て
カフカベッドに大の字で寝そべって行うパックはまさに至福の時です。


関甲信にももちろん持参します!
お土産でもらった本場韓国産のパックを!

これで好記録間違いなし。
いけそうな気がします。


参戦したい方はぜひ、大津留・田中部屋までパック持参でお集まりください。
ただし、写真撮影や冷やかしのみのご訪問は厳禁です。



さあ、いよいよ来週。
パックによって輝きを増した笑顔を必ずや表彰台の上からお届けしたいと思います!!