ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/21 都立大戦

お疲れ様です。

 

2年田中です🎃

 

今日は都立大戦でした!

忘れないうちに書きます〜

 

順序違う気がしますが、

最初に集合写真を💁‍♀️

 

 

 

3つのチームに分かれて行いました。

 

 

エントリーが自分だけの種目があり、1人は寂しいので、女子メンバーを誘ってみたら、みんな誘いにのってくれて、女子全員で泳ぐことになりました笑

(s4なのにありがとうございました🙇‍♀️)

 

他の種目でも同様のことをしたので、予定よりだいぶ多く泳ぐことになりました😅

自分が最初に誘ったので責任は自分にあります…

 

結構きつかったのですが、交流戦だからこそできることかなと思うので、誘って正解だったと思います😁

 

 

 

訳あって、Bチームのフリーリレーのリベンジマッチがタイム決勝で行われました。

リベンジの条件として全員バタフライで泳ぐということが課されていましたね笑

 

綺麗な泳ぎだったし、最期の最後に盛り上がりました〜

 

 

最後に結果発表を行い、自分のチームは、3位と一点差で2位でした。

リベンジマッチがバタフライじゃなかったら、負けていたかもしれないので、危なかったです笑

 

わちゃわちゃしていてゆっくり話す時間はあまりなかったですが、とても充実した交流戦になりました。

 

準備に協力してくださった皆さん、計時など交流戦をスムーズに進めてくださったマネージャーの皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

交流戦のあと、2年生みんなでご飯に行きました!

写真は撮りませんでした笑

 

でも、いろいろお話できてとても楽しかったです

 

またぜひご飯行きましょう🫶

 

それでは!