ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

春季公認記録会

こんばんは。2年マネージャーの穂谷野です。
春季の結果についての報告が遅くなってしまい、すみません。

今回の記録会では自分の専門種目を泳ぐ選手もいれば、学内記録や全国公を見据えて他の種目にチャレンジした選手もいました。
ベストを出した選手や全国公を切れた選手もいて良かったと思います!
また、今回が1、2、3年生で挑んだ初めての大会でした。
大きな問題もなく、気持ちよく終わることができたと思います。
そして、1年生のサポートに沢山助けられました。とても感謝です。

明日は五大戦です!!!久しぶりの交流戦、楽しみましょう!!!
私は明日に備えて風邪を治すために寝ます!
おやすみなさい🌙

春季の写真は雨が降っていたため、撮ることができませんでした。
五大戦では載せます!