ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

五大戦!11/18

お久しぶりです!2年の桜子です☺︎

 

 

11/18に6月以来の五大戦が開催され、今回は横市が主幹校でした!

 

準備や片付けは他大学の方も沢山お手伝いしてくださったり、マネージャー方も運営や景品の用意をしてくださったりと、沢山助けて頂きながら無事終えることができました、ありがとうございました!🙇‍♀️

 

 

競技の面では、横国の方で100m、200mなどの全種目にエントリーしている選手がいて、しかもめちゃくちゃ速くてとにかく凄かったです、、!

 

個人的には200mBaに初挑戦し、タイムは良くないものの、もう少しこの種目を練習してみようかなと思える試合でした!

他大学の選手でベストが出た!と言っている人や、専門種目が本調子ではなくても1分間レースで驚きのタイムをたたき出している人など、それぞれが楽しめていたようでよかったです✨

 

また、競技中はどのように交流したら良いのか分からない時もありましたが、最後の全員リレーでは大学ごちゃ混ぜのチームになり応援し合い、とっても盛り上がりました!😆

 

次の5大戦では、もっともっと交流できたら最高だなと思います!!✨

 

最後に、5大戦に関わって下さった方々、本当にありがとうございました!

そしてこれからも是非一緒に泳いでください😊

 

 

 

それでは、また👋