ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/23 練習メニュー

お疲れ様です!! 尾原です!!

 

引退ブログ以来のブログです❕

 

なんか久しぶりな気がします✋

 

 

さっそくいきまーす

 

今日のメニューはこちら⬇️

 

hypとIMSきつそうでしたね、、、

けどけどhypの方はBサークルの子は時間に余裕があったのもあって追加で泳いでてさすがだなーって感じでしたね、素晴らしい💕︎

 

マネージャーとしても1年かけて磨いてきた6コース取りは久しぶりでも忘れてないものですね。大きなミスもせず楽しみながらやれております。これも中々素晴らしいのではないでしょうか。

 

夏は同期たちは嬉しいことに私の能力を過信してくれて結構きついワンマネもあったんですけど、後輩たちは取れますか?と聞いてくれるのも優しさですね!! おばさんまだまだ頑張れますよ🔥

 

月曜日は人数が少ないので、初心者の子の泳ぎに目を向けられるのもいいですね👀 浮き上がりをなんとか出来ないものかとコソコソと考えておりますが、なんせ自分が泳げないので難しいです。事細かにスイマーに伝えながらですが、地上から出来ることを実行して行けたらなと思います。

 

サークルの概念も知らなかった子がhypの意味まで分かってて成長に感動しました😭 いつかはメニュー理解が完全に追いつくようにサポートしていければと思っております🙋‍♀️これは誰に指示をあおがなくても私も出来ることなので頑張ります💪

 

 

 

久しぶりにブログを書くので近況が結構ありますね、

 

つい昨日まで日本選手権(25m)に役員として行ってまいりました🙋‍♀️

 

私は学連の中の役職的にプールを直接見る機会は中々ないので結構寂しいですけど、なんとか秋時間を作って決勝はちらちら見てました✋

 

いやー、凄いですね、ほんとに

みなさんの努力を大会にぶつける姿がはちゃめちゃにかっこいいです。それと同時にそのような大会の運営に携われてることが嬉しいです。

 

これは日本選手権だけでなく、今後の学生大会にも通ずることなのでこの気持ちを忘れず、学連として携わっていきたいです。

 

観客として来てた埼大のそらちゃんにも会えて嬉しかったー!! 事前予約あればいつでも泊めるので横市の練習も来てね💕︎

 

学連といえば近々また近しい人にはお伝えしなきゃとは思ってることはあるのですが、ちゃんと決定すれば次のブログとかで話したいなー💭

 

 

ほかの近況は都立大戦とかですかね、

3年は夜まで頑張って時間を潰して同期懇親会を開催したのですが、めっちゃ盛り上がってました‼️

横国のひろとも途中から来てくれたりで東部大好きだなーと改めて感じる機会になりました!!! 日本選手権の中日で最後まで居れなかったのは寂しかったですけど、絶対次回があるので楽しみです🫶 計画しようと思うので関係各所のみなさん日程調整頑張ろうね🩵

 

 

 

結構書いたのでもう終わろうかなと思います!

なんだかんだ引退しても水泳にも横市水泳部にも関わり続けることが出来ていてとても幸せです🏊 

 

部活にも顔出してるのでブログはまだまだかけると思ってますのでまたいつかお会いしましょう🪭

 

 

 

ではまた(*´︶`*)ノ