ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3番手

 

お久しぶりです。吾郷です。

引き続き、卒業ブログ書きたいと思います。

 

 

自分の今後の進路としては同期で唯一、大学院に進学するので

 

あまり卒業感なく春休みをぼけーっと過ごしています。

 

ちなみに、バイト先では週2くらいで泳いだり、筋トレしたりしてるので、まだタイムは落ちてないと信じています笑

 

 

 

 

自分は2年のシーズン終わりくらいに入部し、4年生のシーズンまで現役を続けていきました。

 

ベストとかはあまり気にせず泳いでいましたが、先輩、同期、後輩に励まされ、モチベ高く泳ぎ続けられました。

 

 

 

自分は、小学生で選手を卒業した後、中学、高校となんとなーく続けてきましたが、

 

大学の水泳部に入ったことで、

改めて、水泳というスポーツが好きだなと感じています。

 

ちなみに、今もようへいが出てるマスターズの試合の役員をやっています笑

 

バイト先が、スポーツクラブということもあるため、今後もマスターズやらで続けられたらと思ってます。

 

(朝起きれたら部活にも参加したいので、歓迎してあげてください🙏)

 

 

 

 

 

そして、最後に 部員の方達へ

 

今までありがとうございました。

 

入部したきっかけをくれた同期の方々、メニューや筋トレ内容を考えてくれた方々、飲みに付き合ってくれた方々、タイムやマネジメントをしてくれたマネージャー等々

 

非常に楽しく続けることができました。

 

改めて、ありがとうございました。

 

 

 

 

以上!!

次、ちひろくんお願いします🥺