ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

マリカーうまくなりたい

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ハロー2019。今年は吉でした。

吾郷からご指名いただきました、4年の藤井です!
久しぶりのブログ、きっと大学生活最後のブログでしょう。

早速お題ですが、「4年間を振り返って」はだらだらと長く書いてしまいそうなので、手短に。
1年生のとき、もう離れようと思ってた水泳にもう一度マネージャーとして入部しようと決めた日は今でも忘れられません。
頼れる先輩、最高な同期、かわいい後輩に恵まれ、ステキな大学生活を送ることができました!
最後の青春!もうないであろう、キラキラな毎日をありがとうございました!かしこ。

もう1個のお題にも少し触れちゃいます。
「新生活の期待と不安」について!
私は春からIT系の会社で働くことになりました。
新入社員研修が大阪、横浜、東京、地方(たぶん東北?)、滋賀であります。
旅行が好きなので、数ヶ月のプチ旅行!気分で挑みたいです。
USJの年パス買っちゃおうかな。

最近、水泳部の一人暮らしフッ軽勢(プラス佐藤、安藤)でよく遊びます。たのしい。
今のアパートは退去するけど、きっと県内に住むのでみんな遊びに来てね〜

不安なことは、朝起きれるかどうか、それだけ!
めちゃくちゃ朝弱いんじゃ〜

週末は久しぶりの同期会だ!
みんな揃う同期会は1年以上ぶりかも。
石本、熱出しちゃうから〜

このへんで終わりにします!
それでは、追いコンで会いましょう。

次はためがちな人に先にまわしちゃお。
next新井さん!忘れないでね!
テーマは「もしも女の子に生まれ変わったら?」