ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/13 ガラス割ったの誰ダァー!

こんにちは!3年の稲福です!

 

昨日のメニューはこちら!

 

水中練習の前にウェイトをみんなでやるという和真さんメニューでした。

 

僕はウェイトには参加しなかったのですが、みんな集中して取り組んでいたようです。

 

水中の方は、drillやformとmaxを連続で行うというThe 質!という感じのメニューでした。

 

最近はフォームを確認しながら、できるだけ気持ちよく、できるだけ速くという意識が強いので、すごく充実してました。

 

メインは150×4は、最初飛ばしすぎてミスった感あったんですけど、なんとかディセンドに成功したので、僕の内心はぶちアゲです。

 

 

 

最近、みんな筋トレの話が多いような気がします。筋トレのモチベ上がってきたんでしょうか🙌🏻

 

かくいう僕も筋トレ欲上がってきていて、週3ウェイトを目標にしようかな、なんて思っています。

 

というわけで、先日セールがあったので、サプリメントを2万ちょい爆買いした事を告白します。懺悔!

 

「筋トレを継続するため」というのもあるのですが、理由の7割は「ただ欲しかっただけ」って感じだからです。

 

というわけで、一緒に筋トレをしてくれる友達も大募集!

 

おい!新入生諸君、一緒に筋トレをしないか!

DM待ってます