ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

ラスト歩夢行きました!4/28練習メニュー

こんにちは!

昨日のブログは山野がお送りいたします。

 

昨日のメニューはこちら!

 

 

昨日は200のダイブを久しぶりにやり、

無事完泳することができました!

でも、想像以上にしんどかったです。

 

金曜メンバーは200を選択する人が多くて

ミドルマンとして嬉しい限りです!

 

来週からは強化練なので、頑張っていこうと思います。

 

 

 

そして、閉店前日にラスト歩夢@八景に行って参りました!

 

つけ麺の小を注文しました。

二郎系を食べる心得としては、麺はスピード勝負であることですね。

ゆっくり食べてたらゲームオーバーになってしまいます。

またスープは後で味合うべし。

最初に味あった場合後で後悔します。

 

今回は大ラーメンではなく、小を選んだので

最後まで美味しくいただけました!

 

閉店してしまうのは、寂しいですが、

今まで本当にお世話になりました!!

ありがとうございます!

 

それでは!