ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ16

はじめまして 新入部員の谷口です!

 

 

最近は物を無くすことが多いです昨日メガネケースが無くなりました😢ちゃんと気をつけて生きようと思います、あと自炊をサボらないことも気をつけたいですね、激太りしちゃったので本気で痩せよう!と思ってます、笑

 

 

自己紹介をしていきます

 

名前: 谷口佳穂(たにぐち かほ)

学部: 国際商学部

学年: 1年生

出身: 広島県

マネージャー

趣味: アイドルを応援すること

 

高校では選手として水泳部に入っていたのですが、人生で1回はマネージャーをやってみたいなと密かに思っていたのでマネージャーとして入部させていただきました!まだ入部して少ししか経っていないのですが、水泳部に入ってよかったなと思うことがたくさんあります(^ ^)

 

趣味の話をするとアイドルが大好きです!特に≠MEと櫻坂46が好きです!今のところ月1で現場に行けているので幸せなんですけど、立て続けの現場ラッシュに日々金欠です😢

 

 

よしあきからのお題は

「タイムマシンがあったら過去と未来どっちにいきたい?」です

 

んー、私は過去に行きたいです

 

どんな未来が待ってるのか知らずに生きていきたいのと、過去の黒歴史や失敗を全てなかったことにしたいですね、笑

最近の授業で失敗を恐れない!みたいな話があったのですが、個人的にはやっぱり変えれるのであれば過去はいい思い出で溢れさせたいなと思います、笑

 

 

以上です!これからよろしくお願いします!

 

次は、みずき!

お題は、「今1番行きたいところは?」にしようかなと思います

 

それではまた(^_^)/~~