ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

短水関カレ振り返り

お疲れ様です 1年谷口です

12/16.17 東京アクアティクスセンターで行われた短水関カレにゆうきさんとよしあきが出場しました!

2人のタイムです⬇️

よしあき

200mfr 1.56.48    best!

200mBr 2.17.01     best!

 

 

1日目の2フリは11月の相模原秋季から2秒も上がってて︎👍🏻2日目の2ブレは16秒台出すーって言っていました!惜しい😢でも7月の関チャレから4秒くらい上がってて👍🏻って感じです!クラブも通いだして週6?できつい練習頑張っててすごいなーと思います!生涯ベスト出してください指をくわえて待機しております(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

ゆうきさん

100mfly 1.01.15

ゆうきさんのレースをみるのは交流戦なしで考えたら秋季公認ぶり?でした!2ヶ月ぶりくらいですね!3年生で就活忙しいと思うのにベストに近いタイムで泳いでて流石だなーと感じました!近いうちまたベスト更新してください👍🏻

 

2023年最後の試合でした!1日目はゆうきさんみずき私は役員をやりました!かずきさんマネージャーやってくれてありがとうございました🥺

初開催の短水関カレに帯同できてよかったです〜!ゆいさんが作ったハイライトもちゃんと見ました👍🏻みなさんお疲れ様でしたー👏

 

良いお年を!