ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

HAYABUSA CUP 振り返り

こんな時間にこんばんは、1年林田です。

10/15(日)にさがみはらグリーンプールで開催された第1回HAYABUSA CUPの振り返りをしていこうと思います。

 

100mFly

時任  予選 1:02.43

    決勝 58.82

トップバッターはかんだいさん。1バタを見たのは東部のメリレ振りだったように思いますが、軽々と1分を割ってくるのは流石としか言いようがありません。

本人曰く「とりあえず1バタはもういいかな」とのことでしたが、ずっとドルフィン強化をしているようなのでもしかしたらもしかするのかも...?

 

200mIM

葛西  予選 2:12.68

    決勝 2:08.24

よしあきは今回2個メに出場です。IMで私のFrより速いとかどういうことなんでしょうか、素直に尊敬です。本人はPBを目指していたようですがそれには届かず。。

しかし決勝では夏季公認の記録を上回ってシーズンベスト!おめでとう。

 

200mFr

林田  予選 2:12.70

    決勝 2:09.69

私は今回何を思ったのか2フリにエントリーです。200mを1日で2本泳いだのは初めてでした。滅多に泳がないのでベストとはいえ、やはり後半のラップが遅いのでそこをどうにか出来ればもう少し見れるタイムになるのかな~と。

来年の関カレの標準切れてたらいいな、なんて密かに思ってます。

 

 

今回出場したのは3名のみでしたが、そもそも大学生の人数が少なくどの種目も失格しなければ決勝、といった具合でした。

悠長なことしている内に今日がもう都立大戦の日です。終わってからは1年生で親睦会(?)もあるようなのですが、果たして仲良くなれるかしら、、、

 

何はともあれ楽しめたらいいなと思います!

ではまた~