ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

リア充したい...

2年石本君からご指名をいただいた新井です。

ブログの更新が遅れてしまって申し訳ありません、、
最近免許を取りにいったのですが、そこで卒業検定に落ちたことに絶望していてブログのことをすっかり忘れていました。

さて、今回水着ヲタのナイトから与えられたお題は「免許をとれたらいってみたいところ」です。ナイト君はおそらく秋葉原だろうけど僕はいろいろなところにいってみたいです(^o^)
最初は運転に慣れるまでお母さんをスーパーにお届けするタクシーをやって都会の道になれてきたら自分の好きなところに行きたいと思います!
慣れてきたら一人で県外に出てみたいです笑
学校のある神奈川県まで高速にのってスピードを出すことをマスターします。
そして、自分のドライビングスキルを上達させるために箱根に行って坂道を物にします。

ドライビングテクをマスターしたい僕はもう無敵です。
ここまでくれば免許を取った本来の目的である、女の子とドライブデート作戦を実行します!!

先ずは羽田空港までドライブします(ネット曰くよさげらしい)
そうすればもう自分のドライビングテクに惚れて女の子はイチコロで晴れて僕もリア充ですwww

というわけで、「免許を取って行ってみたいところ」は女の子と羽田空港までドライブしたいです(≧∀≦)

ふざけ過ぎましたね、、
では、僕の失敗を帳消しにしてくれそうなしっかり者に次は回したいと思います

bridge book walk man

お題は、「今年に入ってからいーちばんこころにのこったこと(*´∇`*)」でお願いします。

p.s.
更新が遅くなりました!💦💦
本当に申し訳ありませんでした🙇🏻