ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/31 練習メニュー

関カレまであと5日‼︎
全国公まであと11日!

3年新井です!
ついに関カレまで1週間を切りました。
少し疲労が溜まってしまっているので、試合までにちゃんと疲れを取って全力で臨みたいです‼︎

今日の練習メニューです。

強度それほどなかったのですが、なかなか調子が出ずに100x4 EN2では普段よりも体が動かずタイムがあまり良くありませんでした。
フォームが崩れているからというよりは疲れて動かないという感じだったので、疲労回復に専念したいと思いました。
あと練習は3回残っているのでしっかりと調整して行きたいと思います‼︎