ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

夏にしたい遊び

あゆとさんからご指名いただきました、明日で19歳になる吾郷です。
早いものでもうラストティーンです。
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

お題が「夏にしたい遊び」と遊びに限定されてしまいました、、、
さすが先輩ですね、僕のことをよくわかってくれてます。
「夏にしたいこと」だったら間違いなく<練習>と答えてました(笑)

練習はたくさんしたいですけどなんと言っても夏なので満喫はしたいです!
海、プール(遊ぶためのです)、BBQ、花火、夏祭りなどなど。
(彼女がいたら...。笑)
無事、テストとレポートを乗り越えたらenjoyしたいです!

さて、そろそろ夏本番が近くなってきました!
夏に向けてお題は「今夏の意気込み!」
主将のナイトさんお願いします。