ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/27 練習メニュー

関カレまで残り9日、全国公まで残り15日🏊

3年新井です!
テスト期間中でなかなか水泳と勉強の両立が難しい時期ですが、練習も全力で臨めるように頑張ってます‼︎笑

今日の練習メニューです。

自分はshortの方で練習をしました。
mainがネガティヴハードを3セットだったのですが、1セット目はきちんと後半をあげてこれたのですが2セット目からタイムが落ち始め、3セット目で大きくタイムを落としてしまいました。
こういった練習をするときに途中で一気にタイムを落としてしまうことが良くあるので、持久力をつけたいと思いました。

関カレまであまり時間が残されていませんがなんとか体を仕上げていきたい思います‼︎笑