ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2018年度 関甲信

こんばんは。2年の穂谷野です。
8/24〜25に新潟県長岡市で関甲信が行われました。
結果は男子が第7位、女子が第4位という成績でした🎉
ベスト更新や決勝の熱いレースなどとても盛り上がる大会でした。
個人的に去年よりもあっという間に感じました。それ程充実していたのだと思います。
現役はオフ期間を挟みますが今回で見つかった良かった点、反省点は忘れないようにしましょう。
そしてこの大会で3年生の先輩方が引退されました。
3年生の先輩方、少ない人数の中1年間チームをまとめて下さり有難うございました。
いつでも部活にいらして下さい!!お待ちしてます!!