ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

全国公

こんにちは。2年の穂谷野です。
8/10〜11に山口きらら博記念公園プールにて全国公が行われました。
「best率100%超え」というチーム目標をたてて試合に挑みました。結果、best率は惜しくも100%を超えることができませんでしたがbestを更新した選手だけでなく決勝に進出した選手、学内記録を更新した選手も出ました!!!
おめでとうございました🎉
個人的に去年よりも今年の方が時間の流れが早く、2日間があっという間に感じました。
来週には関甲信も控えています。これが今シーズン最後の大会となります。
思いっきり泳いで楽しんで行きましょう!!!