ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

8/1 練習メニュー

おはようございます。
3年の平井です。

昨日から8月が始まったという事実に目がまんまるです。
年々時の流れが早く感じます、、、

昨日のメニューです↓

あさってから関カレということで、テーパーのメニューでした。
自分の調子は…まずまずといったところです。
なんでか分からないですが、ここ数ヶ月でどんどん体力が落ちている気がします。なぜだろう。
ですがそんなことは置いといて、もうここまできたらやるしかないので精一杯頑張りたいと思います!

昨日練習後の反省でマネさんを当てたら、「みんなの練習のタイムが良い!楽しみ!」と言ってくれました。
なんだかすごく嬉しかったです。
みんなが本番ベストを更新して少しでも楽しい夏を迎えることができたらいいなと願っています。

出る人も出ない人も応援に泳ぎに全力で!
みんなで熱い夏にしましょう!!

それでは!