ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

おまたせっ。

こんばんわんつー(◦レ◦)どうも片山です!!
はやく書かなきゃと思いつつ体調が悪くて書くことができませんでした。。。
ちょっと落ち着いてきたので書きますっ!!

初めてなので、少し自己紹介を☆
国際経営コース2年で、Frを泳いでます♪
変顔が超得意です!!
ちなみに部員紹介の写真はかなり抑えてますので(笑)
もっともっとできます(笑)
FRIDAYいやいや他己紹介関ジャニ∞との三角関係に悩んでるとか
スクープされてましたが、私は丸ちゃん一筋ですよ(´∀`)
あーーーー会いたい!!


また始まったーとかいわれそうなんで
本題に!
10月は忙しいですよねっ!
納会に始まり、学対戦・首都大戦、学際がありますねっ♪♪♪
忙しいので私のように体調を崩さないように気をつけてくださいねっ!!
寒くなってきましたしねーー☆



では今回はこの辺で失礼しますっ!本題のほうが短いとか言わないでっ!
では早く部活に復帰できるようがんばります♪


次は櫻井さんですよね?
あえてノーコメントでいきます(笑)